山三商事株式会社

快適と健康を足元からサポートする未来創造型企業

トピックス

2019.10.18

~秋季社内交流会~

弊社では秋に社内交流会を行なっています。

繁忙期前のスタッフの交流と商品知識を深める為の会ですが、今回は弊社お取引先様にご協力いただき、最近特に話題となった商品について実際に履くことで商品の良さを実感すべくアトラクションを行ないました。

 

株式会社 丸五様にご協力いただき、大人気商品『たびりら』の履き心地と効果を体感すべく手押し相撲大会を開催しました。

『たびりら』は日本伝統の指付き足袋の良さである素足のような履き心地を生かし、おしゃれなデザインにすることで幅広い層やインバウンドのお客様に大人気の商品です。

『たびりら』を履いたチームとそれ以外の靴を履いたチームで手押し相撲をしたところ、結果『たびりら』を履いたチームの圧勝!「踏ん張りが効いて倒れ難かった」と勝利チームの談。

履き心地が良く、見た目もおしゃれな『たびりら』を一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

CIMG1654←手押し相撲大会の様子。右側が『たびりら』チームです!沢山ご提供ありがとうございました。

 

株式会社 サカガワ様の軽装履き雪駄はTV「坂上忍の潰れない店」で紹介された今注目の商品で、従来の雪駄の欠点を鼻緒の位置を見直すことで見事改善し大好評となっています!

今回は従来の商品と改善後の商品を履き比べ、改善後の商品の履き心地の良さを実感いたしました。スタッフ一同「従来品は小指がはみ出て歩き難かったが、改善後の商品は小指がはみ出ず歩きやすい」と感激しております。

「雪駄は歩き難い…」と思っているお客様にこそご使用いただきたい商品です!

 

CIMG1674←株式会社 サカガワ様は今回の会の為にわざわざ商品を作成していただきました。ありがとうございました。

 

社長・社員・パート・アルバイト(大学生)共に繁忙期頑張るぞ!!

CIMG1689

 

↑ページの先頭へ